日記

牧さん夢更新しました。

2019/08/30 10:23
もう8月も終わりということに震えている管理人です。
この調子だとあっという間に今年も終わってしまう……。

牧さん夢更新しました。
これは去年の夏に書いていたものです。
あっためすぎですね😂😂😂😂
夢主ちゃん単純ですけど、、、牧さんに好意を寄せられたらコロッといっちゃいますよねー!
これからの展開にドキドキしちゃいますよねー!!

さて、ストーリートークも更新したいと思っているのですが、少し時間がかかりそうです😭😭😭😭😭😭
洋平、リョータ、ミッチーのストックは山ほどあるのに😂😂😂💦💦💦
他メンツが無さすぎぃぃ!!!!
誰が好き、とか、誰の夢が読みたいとか、アンケート機能あればいいのになぁ、と最近思っています。
インスタ公開しようかなぁ🤔🤔

R1.8.30 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。