このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

三井夢更新しました

2019/08/27 13:39
みなさんこんにちは。
管理人の住んでいるところはもう秋の匂いがし始めましたが、皆様の所はいかがなもんでしょ??

三井夢更新しました。
こちらも身体から始まる恋なのですが、夢主ちゃん軽い😂😂😂
けっこう私が書く夢主ちゃん軽い子多いっすね🤔🤔💦
反対に鈍感天然ちゃんはなかなか書けないんですよね……。
明るくて天真爛漫な女の子が好きなんです❤❤
でもたまにはミステリアスクールな夢主ちゃんとかも書いてみたいですね!
……書ける気がしないのは気のせいだと思う事にします🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

実はこの身体から始まる恋シリーズ、あとはリョータも書いてあるのですが…
日の目を浴びる時がくるのか🙌🙌🙌💦

R1.8.27 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。