日記

仙道夢更新しました

2019/08/23 14:40
皆様こんにちは。
先日行った某バンドのライブの余韻が冷めず、現実に戻れていない管理人です。
はぁ……現実辛い😂😂😂😂

仙道夢更新しました!
社パロです。
仙道さんってストレートに愛情をぶつけてきそうですよね。
それにたじろいでしまう夢主ちゃん…みたいなのが定番(●´ω`●)
今回視点が仙道さんになったり、夢主になったりとコロコロ変わってしまって読みにくかったらすいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦
お互いの感情を出したくて……。

課長との事をもっと掘り下げて書きたかったのですが、ダラダラしそうだったので割愛!!
どれだけ夢主が課長を好きだったかとか、なぜ課長と別れようとしたのかとか…
連載レベルになりそうなので割愛!!!
……しかし気まずいだろうな、こんな職場。

R1.8.23 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。