日記

信長夢更新しました。

2019/08/15 14:03
皆さん台風の影響は大丈夫でしょうか?
私は17日午前中に飛行機に乗る予定なのですが、こちらは17日の午前中が台風のピーク予定…。
うーーーーむ🤔🤔🤔🤔🤔💦
台風さんよもうちょい早く進んでおくれ。

さて、信長夢のお話を更新しました。
信長はいい意味でも悪い意味でもとても素直な子だと思うので、クラスでは人気者なんじゃないかなぁと思っています。
思い込みも激しそうだけど😂😂
なので、ラブコメ似合いますね❤

最近読者様からのコメントが増えて、とても嬉しく思っております✨
コメントいただけると俄然やる気出てくるんですよね💪💪
ぜひ!一言でもいいのでコメントいただけると嬉しいです!!#欲しがり
あと、コメントをいただける時に何かお名前を付けていただけるとお返事がしやすいです!

R1.8.15 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。