このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

仙道夢更新しました

2021/06/01 23:13
仙道夢更新しました。
こちらは私が大ファンである、Twitterの某フォロワ様が描いていたイラストを参考に書かせていただきました。
本当に本当に大ファンの神絵師さまなので、私なんかが…と申し訳ない気持ちと、とてもありがたい気持ちでいっぱいです🙇‍♀️🙇‍♀️❤️
仙道さんって本気で好きになった子にはマジで一途に愛するイメージなんですよね。んで、何がなんでも手に入れそうなイメージ笑
好きになられた子は大変ですよ~~~😂😂
絶対逃げられないと思われます!!!笑

さて、先日も日記でお話させていただきましたが、ただ今アンケートを設置中です。
皆様の好きな当サイトの小説をどうぞ教えてくださいませ(^人^)✨
どうぞよろしくお願い致します。

R3.6.1 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。