このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

三井夢更新しました

2021/05/21 08:26
三井夢更新しました。
お誕生日おめでとう!ミッチー!!!
誕生日とは全然関係ない話になってしまいましたね…
これは先日テレビでタイタニックをやっていて思いついたお話でした。
そしてTwitterで少しだけ呟いていた話とも別の話になってしまいました。申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️
2月頃から仕事が繁忙期でして4月が過ぎれば落ち着くだろうと思っていたのですが、、、
まぁーーー落ち着かない!!!クソが!!!!
Twitterで呟いていた話は落ち着いたらゆっくり書かせていただきます。
先日好きなサイトさんがリクエストを募集していたのに、期日までに間に合わなくてリクエストできなかったし……悲しみ😢😢😢
やっぱりアレですね、心身ともに健康じゃないとなかなか執筆ってできないものですね。
まぁ、私の場合『執筆』というほど立派なものを書いている訳ではないんですけど。
……ダメだ、お疲れモード学園だと完全に心がすさんでしまっている(´・ω・`)
とりあえず三井誕に三井夢を更新できただけでも良しとしましょう!!!!😂😂
お疲れモード学園でも妄想だけは元気なので、ネタ帳にはちょこちょこと今後書こうと思っているお話は増えていっています。
書きたいお話はたくさんあるどーーー!!

R3.5.22 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。