このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

三井夢更新しました

2021/05/11 07:50
三井夢更新しました。
これはTwitterで短い夢ついをしたんですが、自分の中でムクムクとお話が湧き上がってきたので一心不乱に一晩で書き上げました!!
……最近そーゆーの多いなぁ😂😂
Twitterの方ではサイトに載せないような夢妄想をしているので、気になった方は気軽にフォロー申請をしてください。
アカウントはこちらです↓




スラムダンクのキャラは割とみんな自信満々な人が多いですよね。めっちゃ好きです。
そんな人がたまに自信を失って不安がる姿とかすごい性癖に刺さります。
ミッチーはめっちゃヤキモチ妬くくせにそれを隠しそうでもあるし、隠してるつもりがバレバレだったり…ってゆーのが想像できますね笑

今月はミッチーの誕生日もあるので、その時にこのお話を載せようかと思ったのですが、、、
別のお話のネタがあるので、頑張って誕生日までに仕上げようと思います💪💪❣️

R3.5.11 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。