このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

洋平夢更新しました

2021/05/03 19:59
洋平夢更新しました。
コチラはTwitterのフォロワーさんが洋平のイラストを描いていて、それを小説にさせていただいたものです。
フォロワーさんご本人から「SS付けて妄想してくれたら本望です」と嬉しいお言葉をいただいので、物凄い勢いで書かせていただきました!笑
そのイラストを拝見したい方はぜひ私のTwitterへ!!
とても素敵でかっこいいイラストです♡♡
洋平に手を差し伸べられたい人生だった。。。

そしてこのお話で本棚に入っているお話が99個になりました!!
記念すべき100個目は実はもうほぼ出来上がっていて、もう言っちゃいますけど、洋平夢です😂😂
最近洋平夢ばかりで申し訳ねぇですm(_ _)m
だって…だって……最推しなんですものぉぉぉ!!かっこいい🥲🥲💓💓
近いうちにアップします!!!

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?コロナ禍という世の中でまだまだ元気よく外に出ることはできないので、歯がゆい思いをしている方が多いのではないでしょうか😢😢悲しいですね。
そんな時こそ夢を見てどきどきキュンキュンしていきましょうね♡♡

R3.5.3 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。