日記

神夢更新しました

2021/03/05 09:13
神夢更新しました。

おい、バレンタインの他キャラはどうなった?
とのツッコミお待ちしております。
すみません。急遽思いついて書かずにはいられなかったので、先にこのようなお話を書き上げてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️💦

神さんめちゃくちゃ夢主の事大好きじゃん!って思いながら書きました。笑
そしてさっさとくっつけ!!とも思いながら書きました。両片思いってやつですね。

話は変わりますが、先日ツイキャスでライブ配信というものをさせていただきました。
私のTwitterのフォロワーさんはご存知だと思うのですが、まぁ~~~楽しかったです!!
その時に遊びに来てくださった方々に「どんな話が読みたいですか?」と問いかけたところ、満場一致で「裏夢!! 」と言われて笑ったもんです(*´ェ`*)
みんな好きですね~~~♡♡♡♡

近頃は低気圧やら年度末やらで体調崩してる方いらっしゃるんじゃないかなぁ??
まんまと私がそれです。ぎゃふん。
それこそ今回のお話のように花粉症で悩まされてる方も多いのでは??
皆さんが健康で楽しく毎日を過ごせますように✨
まず私は「肩こり ストレッチ」でYouTubeを検索しようと思います。

R3.3.5 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。