日記

洋平夢更新しました

2021/02/20 12:10
バレンタインの洋平夢更新しました。
なんか各キャラ短めになります、とか言っておきながら洋平の話だけフツーになってしまいました😂😂😂
各キャラ2000文字前後でって思っていたのに、洋平は5000文字超えてしまいました。
申し訳ねぇです。推しゆえの…ゆえの……

屋上で洋平の息が白いのは寒さのせいなのか、それともタバコ吸ってたのか。。
どちらも考えたのですが、皆様の想像にお任せ致します。
洋平のタバコ問題は好き嫌い分かれるのかしら??
どうしても原作にはない描写ですしね。ちなみに私はどちらでもOKです🥰🥰🥰💓
吸ってても吸ってなくても好きでございます!!!

さーて、バレンタインのお話はあと2名です!
ちょっと時間かかりそうですが、書き上げたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️
何卒よろしくお願い致します♡♡


R3.2.20 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。