日記

10万hit企画アンケートの結果発表

2021/02/16 18:19
10万hit企画アンケートの結果が出ました~~~👏🏻


⚫誰の夢が読みたいですか?

1位 南 ……344票
2位 神 ……196票
3位 三井……166票
4位 藤真……84票
4位 仙道……47票
6位 清田……44票
7位 沢北……35票
8位 花形……31票
8位 牧 ……26票
10位 宮城……15票
11位 流川……9票
12位 越野……6票
13位 桜木……5票
14位 岸本……3票



⚫年齢差は?

1位 学生(同い年)……480票
2位 学生(キャラが年上)……204票
3位 社会人(キャラが年下)……118票
4位 学生(キャラが年下)……72票
5位 社会人(キャラが年上)……70票
6位 社会人(同い年)……51票


⚫お付き合いは?

1位 まだ……498票
2位 付き合ったばっかり……382票
3位 付き合って1年以上前2年未満……76票
4位 付き合って3年以上……19票



⚫どんなお話がいいですか?

1位 甘々……633票
2位 切甘……281票
3位 切……43票
4位 浮気or不倫……25票

なんだかめちゃくちゃ組織票の匂いがプンプンしますが……笑笑

未回答も入れて総評数なななななんと
1013票でした!
まぁ、お一人様何回も投票できるのですが😂😂
それでもとても嬉しいです!!!
本当に本当にたくさんの投票ありがとうございました!!!!
感謝感激雨あられでございます🥰🥰🥰❣️


同じ学年で付き合っていない南くんと甘めのお話、書きますとも!!!
今はバレンタインのお話をセカセカと書いておりますので、それが終わり次第執筆に入らせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️✨
長い目でお待ちいただけると嬉しいです。

最近甘めの話ばかりでみなさん胸焼けしてないでしょうかね?😂😂

10万hit企画、私自身がとても楽しませていただきました。
またアンケート等行う事があると思います。その際はまたぜひご協力の程どうぞよろしくお願い致します♡♡

たくさんの投票本当にありがとうございました!!!

R3.2.16 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。