このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

10万hit企画アンケートの中間結果

2021/02/06 14:18
こんにちは、ゆゆです。
ただ今皆様にご協力をお願いしている10万hit企画アンケートの中間結果を発表させていただきます✨✨



⚫誰の夢が読みたいですか?

1位 藤真……48票
2位 三井……47票
3位 神 ……41票
4位 仙道……29票
4位 清田……29票
6位 南 ……18票
7位 牧 ……16票
8位 宮城……11票
8位 沢北……11票
10位 花形……9票
11位 流川……6票
12位 桜木……5票
13位 越野……4票
14位 岸本……2票



⚫年齢差は?

1位 学生(同い年)……71票
2位 学生(キャラが年上)……69票
3位 学生(キャラが年下)……59票
4位 社会人(キャラが年上)……28票
5位 社会人(同い年)……25票
6位 社会人(キャラが年下)……20票


⚫お付き合いは?

1位 まだ……174票
2位 付き合ったばっかり……56票
3位 付き合って1年以上前2年未満……26票
4位 付き合って3年以上……13票



⚫どんなお話がいいですか?

1位 甘々……205票
2位 切甘……30票
3位 切……20票
4位 浮気or不倫……15票


まさかの藤真さん!!!
めちゃくちゃ意外でビックリしています。
投票の締切は15日までとなっておりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
トップページまたはこちらから投票をお願い致します。⬇️

あ、あともう1つお知らせ……という程のものではないのですがღ(๑・∀・๑)。o💕
つぶやきの所にも「スキ」ボタン(ハート♡がついたマーク)を押せるようにいたしました。
以前に、つぶやきのページにも「スキ」ボタンがあるといいな…というお声をいただいたので設置致しました。時間がかかって申し訳ありませんでした。
私自身、やはりスキが多いとかなり励みにもなりますので、少しでも楽しんでいただければポチッとしてくださると嬉しいです。


R3.2.6 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。