日記

年末のご挨拶

2020/12/30 15:44
2020年もあと少しで終わりですね、今年の更新は先程載せた三井のSSにておしまいでございます。
今年1年を振り返るとこのサイトに今までで1番のアクセス数があったり、1番のスキの数が更新されたり等たくさんの読者様に支えられた1年になりました。本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!!

ただ反省すべき点がありますね………
本です。夢本です。
今年中に出したいと言っていたのに結局出せないまま2020年が終わってしまいます(T ^ T)
ぐぬぬ……ぐやじい。
来年には出します!!これは絶対に!!
やるやる詐欺にはしません!!
なんたってあと1年ありますからo(`・ω´・+o) 笑

さてさて今年は本当に何かとしんどい1年になった方が多いのではないでしょうか?
私自身も心が疲れた1年でもありました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
やっぱり心に余裕がないとお話が書けないんだなぁと思いましたね。今までで1番のスランプになったりもしたもんです。
私はスランプは1年に何回か絶対訪れるんですが、来年はそんなに回数が多くないことを願います😂😂

皆様、本当に1年お世話になりました。
また来年もカーテンコールをよろしくお願い致します♡

R2.12.30 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。