日記

流川夢更新しました

2020/12/18 22:32
流川くん夢更新しました。
いやはや12月に入り『師走』という字のごとく忙しく走り回る時期になりましたね。
皆様いかかお過ごしでしょうか?

今回更新した流川くん夢はTwitterのアンケートで「嫉妬深そうなSDキャラは?」で見事(?)1位になったのが流川くんだったので書いてみました!
いやぁ~~~流川くんは相変わらず難しいですね(´•ω•̥`)無口…と言いますが、原作では確かに他キャラに比べると圧倒的に喋りは少ないですが、それなりにちゃんと会話は成立してるんですよね。
その為コミュ障にならないようにいつも気をつけています笑
今回のお話は何ヶ所か読者の皆様に委ねている部分があります。
夢主の部活が何部なのか?流川くんが好きなおかずは何なのか?これはあえて書きませんでした。
読者様の皆様に委ねます。

Twitterのアンケート機能面白いですよね。
お話を書くのに皆さんの意見を聞いて、それを反映させていくのが楽しいのでまたちょこちょこアンケートやっていきたいと思います。
今回のアンケートにご協力いただいた方々、ありがとうごさいました( ´﹀` )💕

R2.12.18 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。