日記

仙道夢更新しました

2020/11/04 11:30
仙道夢更新しました。
これはGLAYさんの LOVE IMPOSSIBLEという曲を題材に書いたのですが、私がこの曲で思ったのはホントは不倫ではなく、男がクズ男でそんな奴にハマってしまった女……という事でした。
でも、さすがにSDキャラでクズ男は書きたくなかったので、既婚者だけど好きになってしまった…的なニュアンスで書くことにしました。

以前にもGLAYさんの曲を題材にして書いたものも不倫モノだったんですけど(´・_・`)
GLAYさんそんな曲ばっかじゃないですからね!笑
ただ単に私がこーゆー話が好きなだけです( ˇωˇ )
この先仙道さんと夢主はどうするんでしょうね…自分で書いといてアレですが、何も考えてないです😂😂
不倫モノは大好きなのですが、結末がなかなか書けないんですよね。。
ハッピーになって終わりっ♡とはいかないですもんね……。

そしてR18になってますが、そっちメインじゃなくて申し訳ないですm(_ _)m
期待していた皆様ごめんなさい笑笑
そしてR18を書く時はキャラに「えっろ」と言わせたいので、いつも同じ感じのセリフが入ってしまいますね😂😂
ごめんなさい、完全に性癖です。

R2.11.4 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。