日記

岸本夢更新しました

2020/09/20 23:55
岸本夢更新しました。
前の岸本夢を書いた時に「下手したら岸本夢を書くのは最後かも…」的なこと言ってましたが、、、書いちゃいました!
読者の方にも「ゆゆ家の岸本くんが好き」と言われたので、調子こいて書いちゃいました!
と言ってもですね、これはまずお話が先に思いついて、誰で書こうかなぁ~~~となった時に白羽の矢がたったのが彼でした。
そして何故かいつも岸本はセフレ持ちにしてしまう(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ひとつ言うと、お話の中でのセフレの女の子は2人とも別の人でございます。
てゆーか、なんかもうありきたりな話すぎて申し訳ねぇです…(*´・人・*)
この後岸本くんはどれぐらいの期間イロイロと我慢したんでしょうねぇ♡♡

そして夢本のお話ですが、早速どのつぶやきの話が好きかを教えてくださった方がいらっしゃって、めちゃくちゃ嬉しいです!
参考にさせていただきます!

R2.9.20 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。