日記

リョータ夢、更新しました

2020/08/31 17:12
リョータ夢更新しました。
これは以前に書いた夢主びっちちゃんのお話のアナザーストーリーですね。
これは完全に賛否あると思いますが、私自身は書いててめちゃくちゃ楽しかったです😂😂
あくまでもこれはフィクション、夢!なのでね!!ねっ!!??
もう夢主ちゃんにはどこまでもドツボにハマって、びっちちゃんになっていただこうと思って書きました。
ーーという事は、これは洋平バージョンも書かなきゃ!!という事になりますね。
はい、いつか書きます。

最近気付いたのですが、裏夢を1つ書くとしばらく裏夢ばかりを書く癖が私にはあるみたいです。で、満足したらまた書かなくなる…みたいな。今は裏夢時期みたいですね💋💋

そして!企画物ですが、有難いことにすでにいくつかリクエストをいただいておりまして…
1日に1つ更新させていただいておりますので、長い目でお待ちいただければと思います。
まだまだ写真付き夢つぶやきのリクエストは募集していますので、よろしくお願い致します。


R2.8.31 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。