日記

リクエストについて・お願いです

2020/08/30 16:04
いつもカーテンコールに遊びに来ていただきまして、誠にありがとうごさいます。
皆様からのスキやコメント・DMが日々活力になっていて、本当に感謝しかございません。
ありがとうございます。

今日は リクエストについてのお願い…というか、私の思いを書かせていただきます。

以前より企画物以外のリクエストはお受けしておりません、とお話はさせていただいていたのですが……
質問コーナーにキャラ別での反応は?という質問が最近多く来ておりまして……
質問をいただけるのは大変嬉しいのですが、ちょっと私のキャパオーバーになってきてしまっているので、申し訳ありませんが質問コーナーでのキャラ別反応の質問は、今後お受けできません。
生意気を言って申し訳ありませんが、ご了承していただけると嬉しいです。。。
スミマセンm(_ _)m

私が普段リクエストを受けない理由として、1番はリクエストをしてくださった方にその方が満足していただけるようなモノを書く自信がない、という事です。
あとは言葉はあまり良くないですが、解釈違い、という事もありますしね(´•ω•̥`)

いま行っている企画モノのようにリクエストを募る場合もありますが、それ以外のリクエストは大変申し訳ありませんが受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。
企画モノの夢つぶやきのリクエストはじゃんじゃんお待ちしております!!🙇‍♀️🙇‍♀️笑

色々と生意気を言ってしまい、申し訳ありませんが、今後とも管理人である私自身が楽しくサイトを運営していきたいので、日記にて思いを書かせていただきました!!
もちろん、読者の皆様と楽しく夢ライフを過ごせることが1番の願いでございます♡


今後ともカーテンコールをよろしくお願い致します!!

R2.8.30 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。