日記

洋平夢、更新しました

2020/08/25 07:41
大変長らくお待たせしました。
5万hit企画の洋平、幼なじみ、甘々夢、更新しました!!!
どれだけ時間たってんだよ…というお話ですよね。。。
本当に申し訳ありませんm(。>__<。)m
久々の難産でございました。いや!言い訳するなし!!!ごめんなさい!!(焼き土下座)

こんな幼なじみいたら最強ですよね~~~
自然に軍団とも仲良くなれるし、毎日楽しそう♡♡
幼なじみってよく年頃になると、ちょっと離れたりするじゃないですか…思春期特有のやーつ。
でも、洋平はそんな事無さそうかなぁと思って書きました。あ!でも「オレといると変なやつらに絡まれる」って言ってちょっと離れてくパターンも良きですね…🤔🤔
こりゃまた妄想が無限大だー!!

さてさて、ようやく5万hit企画が終わりましたので、6万&7万hit企画やりますよー!!
詳細はまた後ほど……(*´ ³ `)ノ

コメント

コメントを受け付けていません。