日記

夏とは?

2019/07/01 14:25
現在気温15℃、7月とは?夏とは?
まだまだ半袖を着ることができない管理人です。

リョータ夢更新しました。
社パロです。
この中のリョータの「スカウト」というのは、プロでも実業団でも、皆様にお任せ致します。
皆さんは好きな人を断ち切ろうとする時、携帯番号とか消したり着拒はしますか?🤔🤔
私は消すタイプですね。
着拒はしないです。
消すので、自分からは連絡しないけど、心のどっかで「また連絡来て欲しい」と未練がましく思ってるんでしょうね。

ところで社パロ好きな方いらっしゃいますかね??
私は社パロ大好きなのですが、どうしてもキャラ達にはバスケを続けていて欲しいタイプなのでフツーのサラリーマン社パロは滅多に書かないんですよね😂😂😂😂
プロか実業団になっちゃいます。
需要があればサラリーマン社パロも書きたいと思っています❤

読者様に感謝を込めて。
R.1.7.1

コメント

コメントを受け付けていません。