日記

三井夢更新しました

2020/07/21 21:49
三井夢更新しました。
これは今朝の写真付き夢つぶやきから派生したお話です。

なんだかミッチーは…好みの子は、ゆるふわで女の子らしい子が好みなのに、好きになるのはちょっと気の強い女の子ってゆーのが私は好きなんですよね(*˘ ³˘)
だからミッチー夢を書く時の夢主はいつもちょっと勝ち気な夢主になってしまいます笑笑
完全に個人の主観ですけどね😂😂

さてさて5万hitの洋平夢もいい加減仕上げなければクレームが来そうですね…泣
6万hitの企画もまだ発表出来ていないし。
ぎゃふんヾ(:3ヾ∠)_
日々サイトにくる「スキ」やコメントに励まされています。
いつも遊びに来てくださる皆様には本当に感謝です!!
夏バテには気をつけてくださいね!!

R2.7.21 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。