日記

仙道夢更新しました

2020/06/27 19:03
仙道夢🔞更新しました。
みんな大好き(?)裏夢ですよー♡♡
昔サイトに来たDMかコメントで「仙道の裏夢読みたいです」というメッセージがきてたんですが、その時はまだ裏夢を書いていなくてお断りをしていたのです。
書きましたよーーー!あの時にメッセージくれた方は果たして今もこのサイトに遊びに来てくださっているのかわかりませんが…😂😂

この話はTwitterで私が何を思ったか、『初体験は担任の先生っていう仙道どこ?』というツイートをしたところからはじまりました。
ツイートでは中2の時に担任の先生と初体験いう内容だったのですが、小説にするにはちょっとな…という事で中3で音楽の先生という設定になりました。

……にしても、にしてもですよ!
中学生に手を出す女教師ってだいぶヤバめですよね( ˙-˙ )
小説だから、これ小説だから!と自分に言い聞かせながら書き上げましたよ笑
いちお言っておきますが、管理人は未成年を襲いたい願望はまっったくございませんので…苦笑

しかもこの話ホントは1ページ目だけで終わる予定だったんですが、なんだか書いているうちにもっとストーリー性が欲しいと思い、書き足しました。
それでも色々端折ってますけどね。
最初はホントに不倫の話で、仙道とは結ばれずに終わる予定だったのです。
ですが、なんだか純粋一途な仙道の事を書いていると、これはぜひ幸せになって欲しい気持ちが湧き上がりハッピーエンドに♡
おめでとう仙道くんと夢主さん♡♡♡

……しかしまぁエロ描写がもう、昭和のAVみたいでしたね。某動画サイトF〇2とかにありそうな感じ……😂😂😂女教師もの。
ちょっと令和のエロ動画観て勉強すべきか…。

「スキ」を押していただくと恒例のおまけが読めるので、よければお願い致します♡

R2.6.27 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。