日記

藤真夢更新しました

2020/06/24 11:51
藤真夢更新しました。
これは今日更新した写真付き夢つぶやきを派生して書いたものです。またまた短くてすいません。
……というか、短い方が好きという方もいらっしゃるのかしら??🤔🤔

こちらもTwitterのフォロワーさんと話していて、構想が膨らんだのでそのまま小説行きとなりました。
相変わらずうちの藤真くんは自信満々のドSぼーいですね💪💪💪✨
「スキ」ボタンを押していただくと、藤真目線のおまけが読めます♡

つか、はよ5万hit企画の洋平夢書けよって話ですよね( ・᷄ὢ・᷅ )ひぇえぇ…!!
勘弁しておくれ~~~!!
ちょっとずつ…ちょっとずつ進んでるからぁ~~~。(焼き土下座)🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


R2.6.24 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。