日記

5万hit企画のアンケート結果発表

2020/06/09 08:53




5万hit企画アンケートの結果結果です!



誰の夢が読みたいですか?

1位 水戸洋平 71票
2位 南烈 61票
2位 藤真健司 61票
4位 三井寿 54票
5位 牧紳一 38票
6位 宮城リョータ 23票
7位 仙道彰 20票
8位 清田信長 15票
9位 流川楓 14票
10位 神宗一郎 9票
11位 沢北栄治 8票
12位 花形透 3票
13位 諸星大 2票
13位 堂本五郎 2票
15位 越野宏明 1票
15位 土屋淳 1票
15位 桜木花道 1票


関係性は?

1位 幼なじみ(学生) 133票
2位 同級生(学生) 62票
3位 幼なじみ(社会人) 50票
4位 先輩後輩(社会人) 47 票
5位 同期(社会人) 43票
6位 先輩後輩(学生) 41票

その他……
・先生と卒業生
・年の差(夢主が5歳以上うえ)
・敵チームのマネージャー
・他校



お付き合いは?

1位 まだ 222票
2位 付き合ったばかり 100票
3位 付き合って3年以上 40票
4位 付き合って1年~2年 24票


どんなお話がいいですか?


1位 甘々 257票
2位 切甘 65票
3位 浮気or不倫 48票
4位 切 5票

その他……
・裏系


洋平!!!
アレですかね…私のサイトは洋平が多いので必然的にそうなったんですかねσ(・ω・*)?
たくさんの投票ありがとうございます♡
総評数386票でした!!!
何回でも投票できるとはいえ、こんなにもたくさんのご協力をしていただけるなんて思ってもみませんでした。
本当にありがとうございました!!

……それなのに締切日前に間違って消してしまうという失態。
もう自分をぶん殴ってやりたいです。
大変申し訳ございません。
集計は出来てよかったε-(´∀`*)✨

さて、、、
洋平、幼なじみ(学生)、付き合う前の、甘々な話。
書 き ま す !!
というか、皆さん幼なじみ好きなんですね!笑
圧倒的じゃないですか。
そしてあまーーいのがお好きなんですね♡

幼なじみだと悩みどころがひとつ。。
高校生になっても昔と変わらず仲良しの幼なじみか、思春期特有の年頃になると少し疎遠になるタイプか……
う~~~ん。悩む。


そしてそしていくつかのその他で「裏」希望😂😂
私、裏書くのそんなにうまくないんですけど、、、大丈夫ですか?笑
書けば書くほどワンパターンになってしまう(´・_・`)
いや、かと言って他のジャンルをうまく書けているかと言ったら別問題ですが…苦笑
それでも「裏書けよ!」と言ってくださるのであれば、またそのうち書きますね♡


この度はたくさんの投票、本当にありがとうございました!!
これからもカーテンコールをどうぞよろしくお願い致します♡

コメントとか貰えるとしっぽ振って喜びます|ω•)チラッ
とても励になります。
コメントはトップページの♡(ハートマーク)からできますよ!!
もう一度言いますね?
コメントはトップページの♡又はメールマークからできますよ!!

ごめんなさい、調子にのりました。
アクセスがあるだけで本当に嬉しいのです。。

明日でこのサイトを立ち上げて2年がたちます。
たくさんの読者様に支えられ、ここまでこれました。
皆様には感謝しかございません。
今後も少しでも皆様が心潤うようなお話を書けるよう、精進していきます。

R2.6.9 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。