日記

洋平夢更新しました。

2020/06/03 09:56
洋平夢更新しました。
こちらもTwitterで行った企画モノの1つで
#97年のヒット曲でSDを書いてみた
というものになります。
年間ランキング10位の中から曲を選び書くというものなんですが……

もちろん迷うことなくGLAYさんのHOWEVERにしましたよ!!笑
……いやぁ大変だった。
もう曲に引っ張られすぎて、なかなか書けなかったんです😂😂
好きすぎるとこういう事が起こるもんなんですね…。


洋平が消防士なのは、ちょっとやんちゃだった私の友達が実際に消防士になったのを思い出して書きました。
……その自治体にもよるとは思うんですが、、
私の友達が配属になったところは坊主にしなきゃいけない時があって、、、
洋平も坊主に…?と思ったら震えました。
常に坊主という訳ではなかったですけどね!

このお話はもっと深く、2人がどう付き合い始めたか等を足して改めて書きたいと思っております。

R2.6.3 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。