日記

洋平夢更新しました。

2020/05/30 11:25
洋平夢更新しました。
こちらは相も変わらず「スキ」を押してくださるとおまけが読めます😂😂
毎回ではないのですが、おまけが思いつく話のものは今後「スキ」ボタンに載せていこうと思います。

今回の洋平夢は私が今Twitterで企画しているモノのお話で、〇〇年の曲を題材にしてSDを書いてみようシリーズの中の一つです。
今後も曲題材シリーズのお話は増えていく予定です🎶

もし字書きさんや絵描きさんで、参加したいとおっしゃってくださる方がいましたら気軽にTwitterのフォロー申請をしてください。
秒で承認致します♡もちろん字書きさん・絵描きさんではない方のフォローも大歓迎です♡
Twitterはこちらから↓

Twitter

いやぁ、もう5月も終わりますね。
この調子だと1年もあっという間に終わりそうで震えてます:(´◦ω◦`):ガクブル
そしてもう少しでこのサイトを設立して2年が経とうとしております。
ここまで続けてきてこれたのも、読者さま皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます♡
皆様大好きです。

R2.5.30 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。