日記

ストーリートーク「桜」更新しました。

2020/05/19 16:42
ストーリートーク更新しました。
テーマは「桜」です。
……今さらとか言うのは無しでお願いします。ごめんなさい(。>_<。)!!!!
私が住んでいる場所の桜の見頃は5月のGW頃なんですが、今年はいつも見に行っている桜祭りも中止となり寂しいものでしたね…。

リョータのお話で書いてあったサンルーフから顔を出していたのは、紛れもない若い頃の私です。
その頃は後部座席のシートベルト着用の義務付の前だったんですねぇ。
あまり言うと歳がバレそうなのでこのへんで🤐🤐

あと、花道の話の中でプロリーグの話が出てますが、、、決勝って5月上旬でしたよね?
実は私あまりBリーグ観ないんです……。
スポーツニュースでちょろっと、ぐらいなんです。なので、ググりました。。
NBAの方が観ます。オリンピックも予選だけどバスケットのチケット取ってたんですよ…。
来年の開催を願っております!!!
くそぉ…(´•ω•̥`)

R2.5.19 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。