このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

夏はまだまだ

2019/06/24 09:05
みなさんのお住まいのところはもう夏真っ盛りですか?
私の住んでいるところは最高気温がまだ20℃いかない日々が続いております。
半袖とか「むりぽ」ってやつです。

洋平夢更新しました。
身体から始まる恋。
私自身は全然アリだと思っています。
ただこれは嫌な人は嫌だと思うので、賛否わかれますよね。

そして、気付いてる方はいらっしゃると思いますが……
私は洋平が「最推し」ってやつです。
明らかに多いですもんね、洋平夢。
後はリョータ、ミッチー。
完全に湘北贔屓……。
なんならみんな頭文字「み」
「しゅきぴ」ってやつです。
最近この3人しか書いてないので、そろそろ他校も書きたいと思っています。
……思うだけにならないようにしまふ。
と言いつつ近いうちにリョータ、ミッチーを更新する予定です。

読者様に感謝を込めて
R.1.6.24

コメント

コメントを受け付けていません。