日記

岸本夢更新しました。

2020/05/11 15:50
まさかの岸本夢更新しました。
自分が岸本の夢小説を書く日が来るとは思ってもなかったです。
これは元々Twitterのお題メーカー?的な奴でフォロワーさんから「岸本で!」と言われ、140文字で書いたものを小説として書き上げたものです。
……書こう!と思ってからどれだけの月日が経ったかわかりません。
(と言っても1ヶ月ぐらい?)
連休中に仕上げようと思っていたのですが…まぁ筆が進まない進まない😂😂
難しいですね、岸本くん。
スキのお礼文はすごく短いですが、おまけになっています。

ちょっとここで裏話を……
途中に出てくる元クラスメイトの女の子とホテルに行って、ホテルから出てきたとこを夢主ちゃんに見られる…というルートも考えましたが、炎上こわくてやめました。笑
ここは一途な岸本くんにしてみました!
あと、そうなるとめちゃくちゃ話が長くなりそうというのもあり、断念しました。

話は変わりますが、質問コーナーにたくさんの質問をありがとうございます♡
すごく嬉しいし、答えるのが楽しいです!!
まだまだ質問お待ちしております🎶
SDに関係の無い質問でも無問題です!

R2.5.11 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。