日記

南夢更新しました。

2020/05/06 23:34
南夢更新しました。
またまた皆様の大好きな裏夢ですよ!笑
スキのお礼文はおまけになってますので、よければスキをポチッとしてみてください。
私、好きなんですよ、女の子からグイグイ襲っちゃうの💋💋💓
なので、他にも数名襲っちゃってる裏夢ストックあります。
日の目を浴びる日が来るのかはまだわかりませんけど😂😂😂

以前にも少しお話したかもしれませんが、裏夢はどうしても表現が同じになってしまう事もあるので、なかなか載せるのを躊躇ってしまうのですが……なんだか最近は吹っ切れました。笑
まーた同じ表現になってるよ、でも…まいっかエロいし、と生暖かい目で読んでいただけると幸いです。

今日からお仕事の方も多いかと思いますが、頑張りましょう!!

R2.5.7 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。