このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

由羅のぼやき

お久しぶりです

2019/03/27 20:05
お久しぶりです。

FF14の沼にどっぷりハマって抜け出せなくなってきている主です。

昨日、FF14のアプデがあったのですが、そこで長年私の中にあった疑惑が正解だった事が分かりました。

アプデで追加された事件屋のストーリー。
それに出てくるFF10でお馴染みのヨウジンボウ。

お前!!
やっぱり!!
ギルガメッシュだったんだなーっ!!

はい。ギルちゃんでした(笑)

プレイ中、画面に向かって「やっぱりお前かぁぁあああああっ!!」ってリアルに叫びましたよ(笑)

画像はその時の戦闘中のスクショです(笑)

戦闘後にギルガメッシュとスクショが撮れるタイミングがあったので、ハグしてるスクショも撮ってました(笑)

で、FF14を始めた頃から考えてたギルファリの話の構想が、今回のこの事件屋の追加ストーリーで固まりました!!

FF14の世界、エオルゼアに迷い込んだファリスがギルガメッシュを探す話をずっと考えてたのです!!
こちらの話はサイトには載せずに、同人誌として作りたいと思ってます!!
去年、「2年後目指して!!」と言ってましたが、ちょっと家計の事情が変わってきてるので、イベント参加はもう少し先になるかもしれませんが、もし、気長に待っていて下さるお優しい方がいらっしゃれば、その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ihyxeemxq (非ログイン)2021/06/21 15:46

    由羅のぼやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gd22hz5ucp9741k3bwv425y09j38y9ous.org/">aihyxeemxq</a>
    ihyxeemxq http://www.gd22hz5ucp9741k3bwv425y09j38y9ous.org/
    [url=http://www.gd22hz5ucp9741k3bwv425y09j38y9ous.org/]uihyxeemxq[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可