このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

由羅のぼやき

だらだらと

2019/01/27 05:44
お久しぶりです。

なんだか、今年になってやらなきゃいけない事が多くて、創作に力があまり入っておりません( ´ཫ` )

Twitter裏垢には、少し落ち着いた時にSS小説を載せ始めましたが、今途中で止まってるし………

絵なんかは新規で描くことしておらず、描きかけの続きを気が向いた時にやってる程度で、創作に気力が向かない時に時間が取れればFF14ばかりやっております(^_^;)
もーね、どっぷりFF14ですよ(笑)
シルドラも手に入れたら、ヒカセンファリスごっこがさらに盛り上がり、メインを進めていたらファリス味溢れる女性が出てきて声が一緒だったりと、もーね、やばいですわ(^_^;)

ま、ともかく、ある程度生活が落ち着けば創作意欲も戻ると思うので気長にお待ちくださいm(_ _)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • crgggiepb (非ログイン)2023/10/06 16:51

    由羅のぼやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gv29g0ydv037w8f4x7l07f13qzq32o0ds.org/">acrgggiepb</a>
    crgggiepb http://www.gv29g0ydv037w8f4x7l07f13qzq32o0ds.org/
    [url=http://www.gv29g0ydv037w8f4x7l07f13qzq32o0ds.org/]ucrgggiepb[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可