このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

由羅のぼやき

もう幾つ寝ると

2018/12/28 09:17
年末ですねー。
1年経つのがあっという間で、自分の歳を痛感している今日この頃(笑)

最近、ちょっと気分がダークサイドに堕ちかけていて、思いつく内容がダークになってます(^_^;)

ダークサイドに堕ちるとね、推しを辛い目に合わせたくなる症候群になってしまうんですよねー( ´ཫ` )

でも、こんな2人もたまにはありかなーなんて自分で自分を擁護してたり(^_^;)


年の最後に投稿するもんじゃないとは思いますがw

こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します!!
皆さん、良いお年を!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • rykngzki (非ログイン)2021/07/17 10:57

    由羅のぼやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gvkwa614yd687c2o2y31a5gor7340c2bs.org/">arykngzki</a>
    rykngzki http://www.gvkwa614yd687c2o2y31a5gor7340c2bs.org/
    [url=http://www.gvkwa614yd687c2o2y31a5gor7340c2bs.org/]urykngzki[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可