このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

由羅のぼやき

もう少しでクリスマス!

2018/12/17 21:55
もう時期クリスマスですねぇ~。
親は出費に苦しむ時期です(笑)
この前、息子にサンタさんからのプレゼントは何がいいか聞いたら

「ウルトラマンセブンの変身するやつ!!」

と言われ思わず固まりました(笑)

え、ウルトラマンセブン?!見たことないのに、何故セブン?!
つか、セブンって放送してたの、かなり昔だよね?!
売ってんの?!

頭の中大混乱ですよ。
旦那にその事を話すと、私と同じ反応(笑)
ダメ元でスマホで検索したら、ありましたAm●zonに(笑)

値段を見た旦那、顔を突っ伏し
「やだぁ~こんな100均にありそうな感じのに、この値段払うのやだぁ~」
と泣き言を言い始める始末(笑)

割と新しめのウルトラマンシリーズに似たようなメガネの変身アイテムを見つけ「こっちと勘違いしてるんじゃ??」と、往生際が悪い旦那(笑)

両方の画像をスクショし、旦那に確認しに行かせました。

しばらくして苦笑いしながら戻ってきた旦那。
「セブンの方で合ってるわ」
と言うと、若干笑い混じりの泣き真似をしながら、また、同じことを言い始めた(笑)
でも。本人欲しいなら仕方ないだろと説得し、Am●zonでポチりました。

いやー、子供って何を欲しがり出すか分かりませんな(笑)


話は変わって、
今、季節物としてクリスマスっぽい感じのギルファリ小説を進めております!!
25日にあげる予定ですので、楽しみにして頂けたら幸いでございます( *´艸`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • bshegbzcf (非ログイン)2021/09/22 14:55

    由羅のぼやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gcfhd85x5f95t58682d300uo25mut0ovs.org/">abshegbzcf</a>
    bshegbzcf http://www.gcfhd85x5f95t58682d300uo25mut0ovs.org/
    [url=http://www.gcfhd85x5f95t58682d300uo25mut0ovs.org/]ubshegbzcf[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可