このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

由羅のぼやき

浮き沈み

2018/11/15 13:41
浮き沈みが激しい今日この頃。
原因は分かってるんです。

ギルファリに飢えてるんだよっ!!

基本的に地雷と言われるものはないんですが、推しに飢えてると他のCPにダメージ受けるんですよね( ´ཫ` )

もっとみんなギルファリ描(書)こうぜ!!
Twitterで、手当り次第FF5好きさんフォローして絵を垂れ流して布教してます←ぉぃ

まぁ、ギルガメッシュ描くの難しいもんな( ´ཫ` )
私も今描いてるゴツいギルガメッシュを描けるようになったの1年前ぐらいだし………
それまではね、描きやすいようにイケメンに描いてましたよ(笑)
髪型は変わってないけどね(笑)

描きやすいように描いたら良いんだよ!!うん!!

ギルファリ好きさん、集まれー!!
\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可