このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

由羅のぼやき

後編UP

2018/11/13 20:43
やっとこファリギル小説の後編(R-18)を上げた訳ですが。
いやー、難しかった!!
女性側が攻めるってこんなにも表現が難しかったとは思いませんでした(苦笑)
あまり露骨な表現をすると、苦手な方もいるかなーとか気を回しすぎたのもありますが、もう1つの原因としては自分の羞恥心でした(笑)

普通に男女の絡みは書けるのに、女性側が責めると、男性の体の名称等でこんなに恥ずかしくなるとは思いもしませんでしたね(笑)

あと、あまりに露骨過ぎる表現になると、「ちょwおまwwwww」っと爆笑する事態にもなりかねなかったので、非常に頭を悩ませた結果、かなり進行が遅くなりました(^_^;)
話自体は頭の中で完成していたんですけどね(遠い目)

なにはともあれ、無事に完成出来て良かった!!
いい経験になりましたな(笑)
これをもとに、もう少し過激なのを書けるようになれるといいなぁ!!(ならんでええわ!!)

この勢いで、長編の方に取り掛かって行きたいと思います!!
がんばるぞー!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可