このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

由羅のぼやき

ハグ

2018/11/06 21:34
はい、またしてもFF14の話で恐縮ですが、ギルガメッシュの出てくるクエストをやってて、ふと思いついたんです。

エモートアクションに「ハグ」というコマンドがある事!!
そして、このクエストは目的地にギルガメッシュがいる事!!
つまり、やり方によってはギルガメッシュにハグが出来る!!
そして、マイキャラはファリスを模している!!
これはギルファリやるっきゃないでしょう!!と(笑)

微妙に位置を調整して、やってやりましたよ!!
ギルガメッシュにハグするファリス!!

もう、これだけで私は幸せです(;//́Д/̀/)ハァハァ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可