このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

由羅のぼやき

溜まる一方

2018/08/23 03:09
描きかけののイラストを何とか1枚完成させました!!

ですが、描きかけのイラストはまだ3枚もあります(笑)
まぁ、うち2枚はギルファリ関係ないのでゆっくり描いていこうかと思います(苦笑)

問題は小説。
手直し前の短編小説が、3つ
そして、続きをまだ書き始めてない長編。
溜まる一方で片付かないw

文章がスラスラ出て来ないのは、昔に比べて本を読む機会が減ったからなのかなぁ??

とりあえず、普段は働かない頭をフル回転させて小説進めねば!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • レオン2018/08/23 09:42

    凄くわかりますw
    俺も色々やりたいのに溜まっていく一方です(苦笑)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 神無月由羅2018/08/23 20:41

      どこから手をつけていいのか分からなくなりますよねw
      とりあえず、やりたい事が浮かんでくるのが多すぎるので、せめてひとつのものが終わってから浮かんできて欲しいもんですw

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • レオン (非ログイン)2018/09/04 00:47

      俺もですねw
      色々思い浮かびすぎてヤバいです(苦笑)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可