このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

由羅のぼやき

やる事増やすアホ

2018/07/20 22:29
はい、私の事です( ´ཫ` )
いやね、Twitterで診断やったらですね。
「8ふぁぼ来たら、久々に気合い入れてギルファリ描きます 」
てのが出ましてですね。
「人の少ない時間だし、そんなに来ないだろう。フォロワーさんバツファリ派が多いし」
と、軽い気持ちで呟いたら、ふぁぼ超えてしまいまして( ´ཫ` )
「やっちまったなぁ~」と思う反面「待ってくれてる人がこれだけ居てくれてるんだ」と言う嬉しい気持ちにもなりまして、描くものが増えてしまいました(笑)

とりあえず気分転換も大事かな~って事で、診断のイラストの下書きの半分は終わりました。
あとの下書き半分は、髪の毛と服を描くだけ……
裸体を描いてから服やら髪やらを描くので、今二人とも坊主の裸体状態です(笑)
ま、ゆっくりじっくり描きあげていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • jqqtilox (非ログイン)2022/09/15 09:55

    由羅のぼやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    jqqtilox http://www.ga67g7c0c3q8pxp1ams78307du93zl83s.org/
    [url=http://www.ga67g7c0c3q8pxp1ams78307du93zl83s.org/]ujqqtilox[/url]
    <a href="http://www.ga67g7c0c3q8pxp1ams78307du93zl83s.org/">ajqqtilox</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可