このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

2022/03/05 19:44
独り言
狛枝が好きすぎてどうしよう!!!!!ってなってます
小説更新しないのは本当に申し訳ありません、見てくださっている方、いいねくださる方は本当に本当にありがとうございます。嬉しいです。。。。小説は今は書くコンディションではなく……、もうしばらくしたら書けるかなあ。

私がなぜ狛枝のことが大好きなのかを自己分析してみようと思います
①周囲の環境要因にて価値観が歪んでしまった部分が大きい
②基本的には孤独である(そして無意識に人の愛情を求めている)
③特定の物事(希望)に縋り付いて生きている
などでしょうか。ブログに書くの5回目くらいな気もするけど……、まあいいんよ……。

とにかく狛枝大好きです、ここ最近一日中狛枝のことを考えています(前からです) 気持ち悪いですね。でも好きなんだもん。
好きすぎてどうすればいいんだろう……。と悩んでいます。この気持ちを創作に当てろ、という話ですよね、わかっています。
まあとにかく本当に本当に好きです!!!!!! 生きていてくれてありがとう狛枝君、幸せになってください!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可