このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

狛枝くん

2022/02/23 19:33
独り言
って可愛いなぁ〜って最近ずっと思ってます。まあ前からだけれども。特にやたら頭脳明晰なところ、不遇な人生を歩んできたところ、人から愛情を享受することの本質を理解していないところ、そんなあたりがひっくるめて愛しいなと思います。
彼の人並外れた言動(あまりよろしくない意味で)はすごくすごく魅力的で大好きだけれど、いずれは凝り固まった価値観から解放されて幸せになってほしいな。(その為の二次創作ですよね……、書きます)
とにかく大好きです!!!!幸せになってください

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可