このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

というか

2022/02/06 20:28
独り言
私、今更気づいたのですが、シリーズものを連載するの本当に向いてないです。なぜならプロットをまともに立てられないから。立てたとしてもその通りにいくことがほとんどない。

というわけで、これからは長くても全部書ききってから小説を投稿することにします・・・。投稿頻度減っちゃうと思うし、現に減ってるけどね。

こんなよく分からない、更新頻度も少ないサイトを見てくださってる方、ありがとうございます…‪( ;ᯅ; )‬

私は女性向け風俗に務める狛枝はどうかと思って筆を進めています。本当に悪趣味ですね・・・
本当は本編にそった(せめてアイランドとか)小説が書きたいのですがなかなか難しくて。でもそのうち載せるよ…。

私は今更ながら絶女を初見プレイしています。現在四章の途中あたり。召使いクンとっても可愛い…。それにしても、絶望堕ち時と平常時であんまり言動が変わりませんね、彼。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可