このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

オメガバース難しい

2022/01/14 16:56
独り言
でも頑張って書きたいです、非常に好きなので……。ケーキバースも好きです、でも自分で書けるかと言われると微妙。Dom/subバースとバタフライバースは自分で書けるかも、いずれ書きたいです。
いずれオフイベントで本出してみたいんですよね(多分同じことを何度も話してる)。私オタク歴は6.7年くらいなんですけどオフイベ行ったことなくて……。買い専で行くにしても狛枝夢本は多分ないと思うし…(あったら買いに行きます)、というわけでいずれ自分で出したいです。自己満足で四冊くらい刷りたい。いつになるかはわかりません、来年は大学云々で超忙しくなるので出るとしたら今年か再来年ですね……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可