このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

雑記

2022/01/07 14:58
独り言
小説書くのとても楽しいです。サイトの何がいいって、あんまり評価を気にせずにやれるところだよね。懐古厨なのでやっぱり昔は良かったなあ、って、様々な面で思うよ。サイト然り、SNS然りね。

今月沖縄に行く予定があったのですが、オミクロン株の感染者数が増えてきてしまっていて、おそらくキャンセルになりそう。少し残念……。

“ スーパーダンガンロンパ2 超高校級の幸運と希望と絶望”の三巻をやっと入手することが出来ました。なんか三巻だけ分厚いな。すき。

世界の狛枝凪斗推しさんは絶対に手に入れた方がいいと思う。話の構成も絵柄も全てがまじで好きだ…………………。狛枝凪斗は狂ったところが素敵だよね。
スーダンアニメ化しないかなあ。……でもダンロン3のような結果になるのならしなくてもいいかもしれない。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可