このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

誤字

2021/07/03 18:50
夢でも小説を書いていると、誤字を打ってしまうことってありますよね。私は悲しいかなしょっちゅうです。

いつも長編を書くときは、それまで書いたことを読み返しながら続きを書いています。

月下香で、サイトにアップしているよりも先のところで「鬼殺隊に入隊したんだったな」というフレーズを書きたかったのでしょうが、「鬼殺隊に入札したんだったな」という打ち間違いをしておりまして。

なんですか、鬼殺隊は入札制度を使って何かを購入しようとしていたんですか?
というツッコミを自らに入れるという。

そんなことをしながらですが、少しずつ書き進めております。もうちょっと書き溜めたらアップしたいと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可