このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

のんびり亀のように

2021/06/28 18:54
こんにちは!
仕事が忙しくなって、全然余裕のない日々を過ごしております、如月敦武です!

善逸くんは今も大好きなのですが、自分でも本当に困るぐらいの遅筆でして、読んでくださっている方がいらっしゃるかどうかすら怪しいのですが、趣味としてちまちまと、亀のようにのんびりと更新していけたらと思います。

無限列車のブルーレイも購入しまして、仕事の息抜きに、特典映像→オーディオコメンタリーの順で見て、キャストの皆様の思いだったり、収録時のお話だったりを聞けて、そして更には4DXの良さも共感して、なんだか嬉しくなりました。
その勢いに任せてお話を月下香を書き進めたいんですが、全然進まずで申し訳ありません!

そして、なぜか不意に思いついてしまった鋼鐵塚さんの短編を書いてもいますので、そちらは書けたらアップしたいと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可