このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

ちょっとホッとする

2021/04/03 11:47
鬼滅の小説の「しあわせの花」を読んでいます。

それを読んで「あら、月下香の設定が合わないねえ!」と思う部分もあったのですが、そもそも夢の時点で…と思って、とりあえず良しとしたんですが。

ちょっと嬉しいこともあって。
善逸の蝶屋敷の女の子たちへの呼称がハッキリしてなかったんです。
きよちゃん、すみちゃん、なほちゃんは絶対「ちゃん」っていう自信があったんですけど。

一番分からなかったのがアオイちゃんと、カナヲの二人でした。

炭治郎は「アオイさん」と「カナヲ」で呼んでて、炭治郎的には呼び方が違う…。
多分、伊之助は蝶屋敷の時点では名前を呼んでない。
じゃあ善逸は…?って思ってたんですが、ハッキリとした記憶がなく…。

でも全然なら、明らかに年上とわかる女の子以外は「ちゃん」でしょう!と決めつけて、月下香でも「アオイちゃん」「カナヲちゃん」にしたんですが…。

小説読んで良かったです。
アオイちゃん、カナヲちゃんでした!ホッとしましたぁあああ!

月下香もやっとヒロインが出せました。良かった。
ページとしてはちまちま書き進めておりますが、終わりが決まりません。

もしよろしければ、アンケートにご協力ください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可