このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

お勉強中

2021/03/26 09:25
鬼滅に興味が出て、最終巻が出る1週間ほど前に電子版で22巻まで一気に買って、一気に読んだこともあり、実は全巻分流れをしっかり把握できていないと気づいて、読み直し。

映画を見たことにより、無限列車の後から最後まで全部読んで、一回目と同じところで大泣き。
無限城の猗窩座と、不死川兄弟で毎回泣くんですよね。同じぐらい涙出るんですけど、みなさま、どこで泣かれますか?

そして、今書いている「月下香」の関係で、いろいろ読み返さなければ、と思い、最初からまた鬼滅をお勉強中です。しかし、善逸が好きすぎて、善逸の登場シーンから読み進められない。ずっと善逸眺めちゃう。

小説版も買いまして、漫画に描かれていない時間をどう過ごしているのか、ちょっと読んだのですが…「月下香」と齟齬が生じることに気づき修正すべきか否か悩んでますが、まあ、いっか、とも思った昨日でした。

読み返していろいろ想像するのも、お勉強するのも楽しいな、と思っております。
月下香、うさぎと亀の亀さんペースの更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可