このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

短編をアップして短編集に!

2022/01/23 21:59
日々の仕事に追われて、暇のあるときにしか更新できてなくてすみません。
それでもお立ち寄りくださる方々がいらっしゃることに感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。

久々に短編「君が知らなくとも 02 甘くない日々」をアップしました。
今回のお話は、完璧に私の性癖がいっぱい詰まっています。
宇髄先生がちょっと生徒に手を出しそうになる雰囲気とか。うるさくない善逸くんとか(笑)
捏造たっぷりなのが毎度申し訳ないのですが、お楽しみいただけたらと思います。

そして、以前に「君が知らなくとも」という作品を書いたのですが、今回の性癖たっぷり短編がその続きになったこともあり、「短編集」にまとめてみました。
「君が知らない」というのをテーマにいろいろな話題を書いていけたら…と思っております。

こちらも思いついたときに書こうと思っておりますので、超!不定期更新になると思います。

アニメの遊郭編も非常に面白くて、毎週リアルタイム視聴しては、翌日の仕事に遅れそうになるというダメ人間っぷりです(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可