このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

メモ

➵2021/07/15໒꒱

2021/07/15 16:59
デザイン変えました。夏ぽくした。最近悩み事がなくなってあとは夏だーみたいな感じになってきた!わーーー(๓´˘`๓)♡夏蒸し暑いとこ以外は好き!特に雲☁︎がすき!☔︎

こんな感じで日々生きてます。皆様もお元気ですか?暑いですねぇ😵
さて、サイトの話なんですが…かなりサイトを変えて見やすくしたはずなんですが、まだまだだなって…みんななんでそんなかわいいサイト使ってるの…魔法?まほう…🪄✨
CSS?とかがよくわからないょう?
あと基本的なことかもしれないけどギャラリーを新しい順にするやり方がわからんっ…くっ…
こんな感じで元気してます🧸!
皆様?も暑さに負けずにお元気で!
じゃ!Ꮚ•ꈊ•Ꮚ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可